※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんぼし🔰
妊活

妊活中でストレスを感じています。ストレス発散方法を知りたいです。

妊活中です。ストレスフリーで行こうと思うんですが、なかなか考えごとが消えずずっとお腹に負担がかかってる感じで緊張すると胃なのかきゅーとなる感覚と同じのがずっと続いてる状態です。何かストレス発散というかこの感覚が少しでも和らぐ方法ありますか?

コメント

ます

ストレス発散できることってって人それぞれ違うと思うので、自身が全力で楽しめることしたら良いかなって思います。

私はカラオケで大声で歌ったり、全力でトランポリン(競技用です)飛んだり、全力でボクササイズしたりするとスッキリします。

今はそんなことできないのでいちご狩り聞いってお腹いっぱいいちご食べる予定です🤣

はじめてのママリ

私はマッサージ(エステ)で、ストレス発散しました🌸
妊活中はストレスはよくないって言いますもんね💦私も妊活中は仕事で毎日イライライライラが続いていました…😥
ある時、以前からお世話になっていたエステで妊活エステが始まると聞き、試したら『ストレスがものすごく溜まってる体の凝りだったから、毒素を抜いておきましたよ』と言われました🍀なんだか本当に心も体もスッキリしました☀️血流もよくなるし、体も温められるのでマッサージはとてもいいと思いましたよ😊