※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
決めつけ
お仕事

新しく採用されたバイトが微妙ですが、私が住んでる地域はアルバイト募…

新しく採用されたバイトが微妙ですが、私が住んでる地域はアルバイト募集があまりありません。
出戻りで、子供がいる事情、急な休みは休むを話して採用はされたものの、実は休みは代わりの人を探さなきゃいけないとか、コロナの関係でシフトが減ることがあり週1とかになるときもあるとか。
仕事を退職したあとで、後手後手で言われてもうあまりやる気がありません。
仕事内容は最初はホールですが、社員がいないからレジの両替やらはバイトの仕事でもあり業務内容はどっさりあります。研修期間の時間をみたらだいたい3時間とかで覚えられるのか不安があります。
やってみたら、以前してた仕事だしすぐ慣れると思いますが、仕事も他になくて面接にいけないし、どうしようかなぁ。
みなさまならどうします?

コメント