※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子に引っかかれて痛い傷ができてイライラしています。家事中に遊ぶ時間を要求され、我慢できない気持ちです。

あーーーイライラするー😭

さっき息子に首に爪たてて引っかかれて傷になってる&ヒリヒリ痛い😭😭😭
いつもこの時間は家事で忙しいんだよ!!!
いつも遊んであげてるんだからちょっと待てぃ!!!😭

子どもだから…遊びたかったら遊びたいよね😭
待てるわけないよね😭
遊んでくれなくて腹たったんだよね😭

わかってても腹立つ😭
痛い…😭

ちょっとほっといてくれ…
早く1人遊びしてくれ…😭

コメント

みのり

もうほんと共感しますっ!!
待ってが通じなくて、足もとで大泣きされると「もぉー!!」ってなります。
私も昨日引っ掻かれて、つい腹が立って怒ってしまいました...。 
家事が終わったら遊んであげるから、ちょっと待ってよ!って言ってもわかってもらえないんですよね〜。2歳だから仕方ないかと思うんですけど、辛いですよねーー!😭

  • ママリ

    ママリ

    分かってもらえて嬉しいです😭!!
    私もよくもぉー!!!👹ってなってます🤣
    産まれたての赤ちゃんがいたら尚更もぉーってなると思います😢
    今から覚悟はしてるんですが…ちょっと心配です😭✨

    • 1月28日