※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんたん
家族・旦那

惚気です笑自分のことはもちろん、娘たちのご飯やお風呂など世話も当然…

惚気です笑

自分のことはもちろん、娘たちのご飯やお風呂など世話も当然のようにしてくれる旦那が大好きです/////

朝起きれんくても「寝よれよー」って言って朝ごはん作ってくれたり、娘の風邪がうつって自分の方が体調悪いのに夜中の看病に付き添ってくれたり、私が体調悪いってゆったらしばらく起きて様子見てくれてたり…

今日も「時間ある時に寝とけよー」「体調悪くなったら連絡してなー」ってLINEくれる優しさ(尊い🙏)

でも、そんな旦那に自分は何をしてあげられてるんだろうってたまに悩む‪.。oஇ‬

コメント

にこ

そんな神様みたいな男性もいるんですね🥺笑
素敵です♡炭酸感謝の気持ちと愛情を伝えてください☺️

• わんたん

わんたん

余裕が無い時はしてくれない所が目に入ってイライラしちゃうんですけど、基本神様です😂笑

そうですね!
    なかなか伝えられていないので伝えてみます♡

• 1月28日
まー

惚気最高です🙌💕
優しい夫、大事にしなきゃなぁって思いますよね☺️

私の夫も本当に優しい人です!
結婚前からずっと、次男が生まれた今も変わらず優しいです。

妊娠中、「何もできなくてごめんね」と謝ると、「何言ってるの、お腹で赤ちゃん育ててくれてるでしょ?俺には出来ないことやってくれてありがとね。俺がやれる事は俺がやるからいいんだよ」と毎日のように言ってくれました😊

お互い感謝の気持ちを忘れず過ごしましょうね❣️

• わんたん

わんたん

旦那様、満点の回答ですね✨✨しかも毎日とは!

忘れてしまいがちですよね💦
    感謝の気持ち、大切にしましょう~♡

• 1月28日