※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘で病院に行くべきか悩んでいます。綿棒浣腸で出ているが量が少ない。予防接種で相談したら薬で出せると言われた。

赤ちゃん(離乳食前)の便秘で病院行ったことある方いますか?

息子が元々便秘で綿棒浣腸してますが、出ているんですが量が少ないかなと🥺少しネットリしています。

予防接種のときに相談したら、『病院で薬で出せるからまた気になるなら来てね!』と言われました。
綿棒浣腸で一応出てるし…行くの悩んでます🙁

コメント

たかちゃん

行ってました!
3日とか出なくて、病院に行って薬処方してらもらってました🙌

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊
    綿棒でも出ないので、病院行った感じですか?🥺

    • 1月28日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    綿棒でもいまいち出てこなくて、病院に連れて行きました!

    • 1月28日
  • M♡

    M♡


    やっぱりいまいちだったんですね🥺
    明日連れて行こうと思います😊

    • 1月28日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    薬飲むと全然違いましたよ😊

    • 1月28日
  • M♡

    M♡


    そうなんですね😳
    薬って粉薬ですか?☺️

    • 1月28日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    粉薬でした!
    なので水で溶かしてスポイトであげてました!

    • 1月28日
  • M♡

    M♡


    スポイトなんですね!
    明日行ってみようと思います🥺

    • 1月28日