※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那が朝どれだけ起こしても起きない自分の親の所で働いているのもあり…

旦那が朝どれだけ起こしても起きない
自分の親の所で働いているのもあり甘えすぎだと思います。
今は旦那の実家で同居してるので余計、、、
4ヶ月になる息子も居るのにこれで今月仕事休むの3回目
仕事には行かんわ遊びに行って帰りは遅いわストレス溜まる一方です。最近旦那に対してイライラしかしてない。ほんまに無理。

コメント

はじめてのママリ

旦那の親は何も言わないんですか?💦

• Y

Y

旦那の親は結構言ってくれるんですがそれでもダメです😅
    でも、見てるとこれで最後やでっていう言葉何回も聞きます。追い出すとか言って言ってるだけってゆーか、、、笑

• 1月28日
りら

大丈夫ですか?
うちも、同じような感じです💦
最近アパートに住むようになり、距離が遠くなったので、早く起きるかなと思いきや、より磨きがかかりました。ギリギリや遅刻とかでなんとか仕事には行ってますが、固定給なので実際仕事自体行ってるかどうかも定かじゃありません😅

• Y

Y

私も今出たら酷くなるのかなって思うんですけどやっぱりはやく出た方がいいですよね💦
    でも、出るにしても今旦那が免許ないのですごい悩んでいます😅

• 1月31日
  • りら

りら

状況が変わらない限り今出ても少しあとに出ても酷くなることは変わらないかなと思います😅
    免許ないと厳しいですね。
    ずっと甘えて過ごしてきたので、なかなか直すには時間などかなりかかりそうですよね😭

• 1月31日
  • Y

Y

そーですよね😅
    厳しいです😣3人で暮らしてたら旦那が遊びに行っても友達呼べるのにって思いますww同居だと呼べないです😅

• 2月1日
  • りら

りら

確かにそれはありますね😣友達呼んだ方が自分も遊んでるし、気が紛れますもんね😭
    旦那さん、免許とる予定とかありますか??

• 2月1日
  • Y

Y

色々あって来年の2月まで取れないんですよ💦でも免許は取る予定です!

• 2月1日
  • りら

りら

取りたくないとかじゃないなら、まだ希望がありますね!
    それまでにいい方向に進んだら少しは楽になりますね😭

• 2月1日
  • Y

Y

同居は旦那が免許取るまでと決められていますができればそれまでに出て3人で暮らしたいです…😅

• 2月1日