※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
妊活

排卵を促す漢方薬についておすすめがあれば教えてください。生理不順で周期が30〜68日で、長い低温期の後に14日の高温期がある状況です。現在服用中の漢方薬を知りたいです。

排卵を促す漢方薬でおすすめのものがあれば教えてください🙇‍♀️

わたしは元々生理不順で近年1年分を振り返ると、30〜68日周期できていて、長い長い低温期のあとに高温期は14日はくるので、遅くなってもはいらんはしてくれてはいるみたいなのですが、、

これを飲んでるよ!とかがあればおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人系ですと当帰芍薬散が
1番定番ですかね🤔✨
私は飲んでいました!

• めに🔰

めに🔰

なるほど!調べてみます!何かにお困りで飲んでたとかですか??

• 1月28日
りゅうりゅう

私も婦人科から当帰芍薬散処方されてここ3ヶ月くらい飲んでます。ここ一年の周期は32〜55くらい幅があります💧周期は私の場合、当帰芍薬散飲んでも短くならなかったので併用して先月からクロミッドも飲んでますよー!当帰芍薬散は飲む前より基礎体温安定するしPMSは和らいだ気がします😄