※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

声があんまり出なくなりました😭親の私が…。ずっと鼻水がでてたのですが…

声があんまり出なくなりました😭親の私が…。
ずっと鼻水がでてたのですが、それも今は治り、ずっと熱もなく咳もありません。
乾燥のせいなのか、鼻水でていたときにのどがやられちゃったのか?大声の出し過ぎか理由はわかりませんが、声かすれるようになってきました。

今日は娘のプレ幼稚園の日なのですが、
休んだ方がいいのでしょうか…?
熱もないし喉も痛くありません。
声だけかすれて低くなってしまいました。


みなさんだったらどうしますか?
意見聞かせてください!!


声枯れた時の即効性あるような対処法あれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

他のお母さんが気にされるので、お休みするほうがいいかなとおもいます。わたしは一週間で声がでるようになりました。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    やっぱりそうですよね!
    やめときます!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩身が狭かったです😢声だけなのに、コロナはやってるせいで風邪=悪ですもんね

    • 1月28日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    本当ですよね、普段なら行っちゃえ!ってところも悩みますよね💦
    子供めちゃくちゃ怒ってますが、早く治します!ありがとうございました😊

    • 1月28日
ママリ

絶対休みます😅💡
今のご時世、体調不良(熱がなくても)での外出はお互い良くないと思います😅

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そうですよね!ありがとうございました!

    • 1月28日