※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

DV.モラハラ気質の旦那です。普段は仕事一生懸命の良い人です。月に一度…

DV.モラハラ気質の旦那です。
普段は仕事一生懸命の良い人です。
月に一度は爆発の日があります。
今週末引っ越します。
子供が楽しみだねと話しかけただけで、
どけ!
小1女の子です。
旦那の場所にいた事、つまみが気に入らないこと、仕事が遅かったこと重なったとはおもいますがヒドイです。
つまみはいつも3品。うち2品気に入らなかったようで、すぐ他のを作るねと言ったら、いらないって言われたんですが、刺し身しかなかったので、だし巻きと肉を焼きました。
作らないで良いと言ったのに作った事が気に入らなく余計イライラする。
今すぐ全部食べろ!食べました。食べたのにずっと起こって、子供に今度ママが言う事聞かなかったら、ママの目を箸でほじる。と言いました。
子供になんて事を言うのか、最近暴力はなくなりましたが、口が最低です。
引っ越すなら小さい部屋を娘と二人で住みたいです。今年は喧嘩してなかったのに、変わろうとしてくれてるのかなと思った私がバカだと思います。
長文最後までありがとうございます。
グチでした。

コメント

きついことを言いますが、
変わろうとしてくれるのかなと待つのはやめたほうがいいです。
旦那のやってることおかしいし、それに従ってる時点で子供もそれ見てそれが普通と思ってしまうかもしれないので逃げた方がいいと思います😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私も喧嘩の度、出ていきたいです。
    ですが、こどもが家族は3人だから、パパも一緒が良いと言うんです。
    旦那も毎日ではないですし、ほんと、月1の病気みたいな感じです。
    どうしていいか、分からない状態で10年です😅

• 1月28日