※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕方に38度、今36.7度は熱が下がったことを示しています。症状としては鼻水が変化しているようですが、病院で薬をもらっている状況です。夜に熱が上がり下がるのは普通ではないため、不安に感じているようです。

夕方に38度、今36.7ってどういう事でしょうか?

月曜日から透明のサラサラした鼻水がではじめて
昨日(水曜日)の朝に粘りっこい黄色い鼻水が出てきたので
病院に行き薬は飲んでます。

今日の夕方に38度でてましたが、元気でした。
今測ってみたら36.7〜36.9と平熱です。

いつも夜になると上がって下がることはなかったので
こんな事ありえるの?と疑問に思ってます(笑)

コメント

deleted user

下の子は中耳炎を繰り返していて、38度の熱→すぐ下がるが中耳炎の合図のようになっていました😅
熱いなと思い熱を計ったら38度、病院に着くと平熱ってことが良くありましたが、そういうときは中耳炎でした。

  • ママリ

    ママリ

    今日の朝、耳鼻科に行って
    見てもらいましたが
    また行くべきでしょうか?

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今朝診てもらったなら大丈夫かな?と思いますよ😊
    たまたま暑かったのかもしれませんしね!

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。少し様子見てみます!

    • 1月28日