※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めのお料理は、星形や花形にするのは大丈夫でしょうか?女の子用のお食い初め膳にキティーちゃんのお赤飯があるので、それも可能ですか?

お食い初めのお料理なのですが、
煮物の人参をお花みたいにしている方が多いと思うのですが、
星は変ですか?ダメですかね??😢

できることなら、お赤飯も星の形にしたいです😓

女の子用のお食い初め膳で、キティーちゃんのお赤飯を見たことがあったので大丈夫ですかね、、、?
ちなみにキティーちゃんのお赤飯は、お食い初め膳のセットで売っているものです!

コメント

はじめてのママリ

全然ありだと思います😊キティーちゃんのお赤飯なんてあるんですね!可愛いですね!
旦那さんも同意の上であれば、いいんじゃないですか?✨

ママリ

私も全然ありだと思います😊
お母さんが楽しみながら準備するのが一番と思います!

らぴす

だめではないけど違和感あるなーって気は正直ありますね💦
人参のお花は縁起物の梅をモチーフにして意味があって梅にしているんですよね😲
お誕生日とかなら好きにしてもいいけど、伝統に則ってお食い初めしてるはずなのにそこだけ外すとなんちゃって感でてもったいないなぁって個人的には思います。
キティちゃんの娘の時にみました✨可愛いですよね!あそこまで振りきれるとむしろいいなって感じがします😂多分星より複雑な形で大物の鯛から小鉢もなにからなにまでキティちゃん統一、THEサンリオ!なのでどのお料理も浮いた感じがしなかったからだと思います🍀