※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

これってDVですか?旦那の面前DV←物に当たる、怒鳴り散らすを警察に相談…

これってDVですか?

旦那の面前DV←物に当たる、怒鳴り散らす
を警察に相談中です。

今日寝るとき娘がまだ遊びたくて歯磨きしないで旦那に叱られてて、無理矢理歯磨きされてギャン泣きしてたんです。

初めは駄々をこねてるのかなって思ってたんですが、普段滅多に泣かない娘なのに泣き方ひどくて、痛い!痛い!って泣き叫んでるのに旦那に押さえつけられてて急いで静止しました。

手首がぶらんとして、全く動かない。
旦那に抑えたの?なにかしたの?
と聞くと
そんなとこ触ってない、と。

肘内障を繰り返してますが、その時みたいな…
すぐ整形に連れて行こうと、旦那に小児救急相談に電話させました。

すると、娘が救急車やだ!病院行かない!!とヒートアップ、それを見て旦那めちゃくちゃ笑いながら電話。状況説明も全然してない。

結局私が電話を変わり、朝まで様子見になりましたが、電話を切って娘が落ち着いてから話を聞くとパパが引っ張ったと。

それを旦那にきくと俺がひっぱって抜けたんだな。って。
さっき触ってないって言ったけど?!と言っても
いやひっぱったって言ったじゃん。←ぜっったいに言ってません。

娘にもごめん、大丈夫?とか一言もなしに笑ってる。

明日病院連れてくことになったら、痛がって暴れるし仕事調整して下の子と留守番しててね。と言うと
俺明日健康診断なんだよ〜

あなたの健診より娘の病院じゃないの!?仕事じゃなくて健診なら調整できるよね?

と怒ると
はぁ〜い…

日頃から嘘ばかり、面前DVはあっても直接子供に怪我をさせたことはなかったけど…私も見えるキッチンにいたので、事故だとは思いますが対応見てて許せなくて許せなくて…

コメント

はじめてじゃないママリ

虐待かなって思いました💦
子供と2人にして子供が怪我をしても知らないって言いそうなので2人にするのが怖いです😓

まいまい

怖いです。
こどもを人として見てないから、笑ったり嘘ついたり出来るんですよね😥
そのうち娘さんがきちんと説明出来る様になった時、ご主人がキレて何か口封じをしたりしないかと心配になりました。

しゅか

法律的にとかそういうのはわからないですが私的には虐待だと思います、、、
失礼ですが笑ったりしてるのも本当にあり得ないです😢
俺が引っ張って抜けたんだな。
は?って感じです。
抜けたんだなじゃねーよと。
私だったら離婚案件です、、、

きき

いや怖すぎます。
下のお子さん任せて大丈夫ですか?
一緒にいてメリットあります?

• きき

きき

もし旦那が同じことしたらDVだと思いますね。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

今回のことも警察に相談して、虐待で捕まえてもらった方がいいのではないですか?
主さんも、お辛いと思いますが、お子さんを守ってください!

sakura

皆さんありがとうございます。さっき娘が寝ぼけながらめそめそ泣いてて、病院やだ…って寝言のように言ってて。旦那に歯磨き任せた私が馬鹿だったと猛省してます。。

下の子も連れて病院に行き、その足で警察にも相談します。がんばります。

るるい

引っ張って抜ける程度では済ませれません。
引っ張って抜けてるんですよ‼️
どのくらいの力で引っ張ったのか。。想像しただけでも可哀想すぎます。
DVというよりかは虐待じゃないですかね。。。

• sakura

sakura

ありがとうございます。救急電話相談だと手首はかなり抜けにくいから痛めただけかも?抜けてたとしても整復急がなくても大丈夫!と…

もし本当に抜けてたらとんでもない力ってことですよね。抜けてなくとも娘史上最大の怪我です…何回も泣いて起きてきます…
    私今夜眠れません。旦那はいびきかいて即寝です…

• 1月28日
  • るるい

るるい

即寝。。誰のせいだよ‼️ですね。。お子さんが可哀想です。。。

• 1月28日