※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりで夜中に飴を食べて落ち着くけど太るのが心配。対策を教えてください。

食べづわり対策、教えてください😭

1人目も食べづわりでしたが今回はよりひどいです💦
気持ち悪くて夜も熟睡できず、夜中に起きてゼリーや飴を食べたら落ち着く…というのを繰り返しています。

けれど太るのも気になるし何か良い方法があれば教えて頂きたいです😭

コメント

ゆうこ

私はミンティアのラムネ味ずっと食べてました!

• ママリ

ママリ

なるほど!買ってみます😊ありがとうございます!

• 1月27日
ゆりか

私も食べつわりです😢
腹持ちのいい、おにぎりとかはダメですか?
私は夜ご飯の時に多めに白米炊いていつでも食べれるように置いてあります🥲

• ママリ

ママリ

おにぎり食べたいです〜😭腹持ち最高ですね😭1人目の時だいぶ体重増加で怒られてしまったので体重が心配で…おにぎり太りますかね?😭

• 1月27日
  • ゆりか

ゆりか

炭水化物なので太るかもしれませんが…今この状況を乗り越えたいから私なら食べちゃいます😭体重管理も大変ですし悩みますよね😭😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

きゅうりの丸かじりしてました(笑)
歯ごたえがあってしっかり噛むから満腹中枢も働くし、カロリーも気にしなくていいし、むくみにもいいし…お腹いっぱいにはなりませんが、夜中ちょっとお腹に入れたい時はおすすめです🎶