※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬の写真を撮り、排卵予定日を確認中。タイミングに迷っています。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬の写真あります!
生理は1/17〜1/23までありました!

ルナルナ ラルーン排卵予定日1/29
KONOTOKI ペアケア排卵予定日1/30

まだ排卵前ですかね?なかなか陽性の線見れなくて😔💔
※写真は 今日の夕方排卵検査薬やった時に撮りました!
陰って書いてあるのが5分後の結果です‥
5分後の結果を信じるべきですよね?
昨日一応タイミング取りましたが
今後どんな感じでタイミング取ってけばいいか迷子です💦
アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

まだ陰性ぽいですね!

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    まだ陰性ですよね?排卵予定日近いのに😅まあアプリだからあてにしたらダメなんですけど 先月ルナルナで予定ぴったりに生理が来たからルナルナ信じてみようかなとか思っちゃって💦早くから排卵検査薬やって 無くなりかけてるから買いに行かなくては💨

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もラルーンで生理ぴったりでした!
    ずっと1日二回してたら無くなりますよね💦

    • 1月27日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    ルナルナとラルーン同じになったの初めてかもです💦 やりすぎなんですかね?排卵検査薬。陽性逃したくない思ってやっちゃうけど😔💭今回無理だったら海外の排卵検査薬買おうかなとか思ってます😌確か一人目のときも それ使ってたので✨

    • 1月27日