※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に排卵検査薬強陽性でも妊娠検査薬陰性はありえますか?排卵日…

生理予定日に排卵検査薬強陽性でも妊娠検査薬陰性はありえますか?

排卵日にタイミングとりましたが超初期症状なく、昨日ピンクおりものが少し出て今日が生理予定日なので、生理が来ると待ってましたが出血しません。

排卵検査薬が余っていたので試したところ強陽性でした。(基準線が出る前にかなり早く濃く陽性が出た)

明日妊娠検査薬を買おうと思いますが、これで妊娠検査薬は陰性というパターンもあるんでしょうか?🤔

今周期もダメだったーとなり、生理待ちでこない、もしや?からのやっぱりダメだった、は心の準備が欲しいので😂

コメント

あすか

排卵検査薬を妊娠検査薬として何度か使ったことがありますが、排卵検査薬が強陽性だった時は妊娠していました!☺️
妊娠されている可能性が高いと思います✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    期待していいんですね😭諦めてたので嬉しいです✨
    明日妊娠検査薬で試してみます!

    • 1時間前