※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が早まっていたようです。今日のタイミング取りは意味がありますか?月曜日のタイミングでも可能性はありますか?

今月より妊活を開始しました。
産後5回順調に生理が来ており、ルナルナの予想だと今週の金曜日排卵予定でした。

タイミングをみるため今日クリニックに行ったのですが、もう排卵してしまっており、排卵して間もないと言われました。
間もないのがどのくらいかはわかりませんが…
今日タイミング取るのは意味ありますか?

一応月曜日にタイミングを取っていたのですが、可能性はありますよね?

コメント

mamari.

排卵して間もないなら
今日取れるなら取っておいても良いかもしれないですね☺️

月曜日にもタイミングとってるなら可能性はあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日一応タイミングを取ってみました!そんな簡単にできるとは思っていませんが、期待したいです✨

    • 1月28日