※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝙾𝙼𝙾☺︎︎
妊娠・出産

つわりがつらくて心配ですが、今日は食欲が戻ってきたようで安心しました。初期の悪阻は大丈夫でしょうか?

つわりって毎日ではないですか??

3人目妊娠中です♡
4年くらいあいたのでつわりの感覚を忘れてしまって🥺💭

上2人の時も食べ悪阻だったんですが
今回は2人を上回るくらいのきつさで
ここ数日ほぼ寝たきりでした😭

ですが今日の夕方くらいから調子良くなって
ご飯に1時間以上かかってたのが
今日は30分もせずにペロリ食べきれました😳

悪阻が軽いのは嬉しいんですが
まだ初期なので赤ちゃん大丈夫なのかな、、とか
いろいろ考えちゃいます😭😭

コメント

deleted user

今回毎日ではないです!昨日は調子よくて今日はダメだったりです💦

  • 𝙼𝙾𝙼𝙾☺︎︎

    𝙼𝙾𝙼𝙾☺︎︎


    同じ6週💓嬉しいです💓

    そうなんですね😭💭安心しました☺️💓

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですね〜👶🏻🤍
    悪阻がないと不安になったりしますが赤ちゃんには関係ないので軽ければラッキーくらいで思っときましょ😆!

    • 1月27日