※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー☆
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてもらいます。先月の半ばに3人目を出産して、約3週間…

ちょっと愚痴らせてもらいます。。
先月の半ばに3人目を出産して、約3週間程自分の実家に里帰りさせて貰っています。上の子ふたりは2歳と1歳の年子で一緒に来てます。
その間、旦那さんは自分の家に1人で土日仕事が休みの日は会いに来たり自分の実家に行ったりしてました。
前々から明日、自分の家に帰る予定で決まっていたんですが、いきなり午前中上司に誘われたかなんかで、朝から昼まで釣りに行く事になったとか言ってきて、そんな時じゃないのにいきなり予定入れられて腹立ちました!
しかも、帰るまでに部屋の掃除とかしないといけないから、前の日に子供たちは母に見てもらってる間に掃除しに帰る予定でしたが、旦那が俺がやっとくよの一点張りで、私はだんながこの暑さの中仕事で疲れ帰ってくるから掃除とか無理だろーなと思って行こうとしてたんですが、やってくれると言ったので任せる事にしましたが、結局昨日はご飯食べたらやるって言っといてやってない…
そして今日はまた上司とちょっとだけ飲んでるとか言って本当意味わかんないです!!
結局、口だけ!飲んで帰ったら掃除なんかできるわけがない!夜寝れない毎日だけど、3人の育児やっと頑張ってる感じなのに、何か腹が立ってしかたないです!!!
何か、帰ったら結局私が掃除しないといけなくなりそう。。

コメント

こちらが必死になってやっている時に、ずいぶん悠長な行動をとられるとイライラしますよね。わかります!
ご主人、開放感もあっての行動だと思うのですが、もうちょっと気を向けてほしいですね。
どうしても腹が立つ時は言い返しましょう!
無感情に嫌味言うのが意外とこたえるようですよ〜。
響かなかったらそれはそれで腹が立ちますが…。

ハッピー☆

分かって貰えて嬉しいです!!
言い返す時もあるんですけど、、あまりに呆れる時は逆に言葉がないと言うか…
腹立ちすぎる時は無言になってしまいます。。

ミホコ

腹立ちますね。

しかも、上二人が年子・・・。
一歳と二歳・・・。
大変すぎる(涙)

ご主人ふざけてますね(-_-)
私も腹立ちすぎたら無言です(笑)それに気付いて機嫌をとり始めればOK。気付かなければ爆弾投下。不満をぶちまけます。

爆弾投下はめったにありません☆

• ハッピー☆

ハッピー☆

私が無言になったりしたら、コンビニでスイーツ買ってきたりします。。
    けど、たまーに爆弾投下します笑
    昨日は結局、12時頃に家に帰って今日の朝の約束は寝坊して無しになったらしいです。
    アホすぎるー!!
    ざまーみろ〜〜^o^

• 8月12日