※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週2日目で、つわり症状は落ち着いてきましたが、便秘が気になる。同じ時期の方とお話したいです。ありがとうございます。

13週と2日目です。
13週と同じくらいの方お話ししませんか🥺🙏
予定日は8月2日です👶🏻
今のつわりの症状は、5週目からはじまりだいぶ落ち着いてきました!頭痛がよく起こる、貧血気味、常に眠い、たべた後気持ち悪くなり戻すくらいです😓
あと最近、かなりの便秘気味です、、
お薬をもらい今服用中です、、

お腹も脂肪なのか、便秘のためなのか
12週目に比べでてきました💦

みなさんはどうですか???

コメント

deleted user

私は13w5dです。
悪阻大丈夫ですか?
早く楽になると良いですね!
あまり無理しないで下さいね!

私は今は頭痛、足のつり、腰痛位です。

とりあえず吐き気止めは処方してもらい飲んでますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    𓆉Tai03𓆉さんはもうつわりはだいぶ良くなってきましたか?😓💦頭痛辛いですよね、、吐き気留めもらってよかったですか?

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    吐き気止めのおかげで10日間位吐かないです。

    無いよりは飲んで良かったって思ってお守りにしてます。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は悪阻から、頭痛と腰痛、足のつり位しかなく昼間昼寝を少ししたくなる位です。

    でも完璧に治った訳ではないと思ってます。
    まだ食べれる物が少ないので。

    今日は体調良かったので息子のレッスンの送り迎えをしてました。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいると大変ですね、。毎日お疲れ様です😓💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます。

    • 1月30日
deleted user

私も予定日が8月1日です😯🌟
私もつわりはだいぶ落ち着いてきたのですが、元々偏頭痛持ちの為ここ最近は毎日頭が痛くて、、、😰😰
私もお腹がポッコリしてきた気がするのですが、脂肪なのか便秘でなのかって感じです🙁🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日ちがいですね😌🌙私も偏頭痛持ちなので分かります💦辛いですよね、天気の悪い日はさらにひどくなります、、

    まだ、ん??って感じですよね
    マタニティライフ楽しんで、予定日も近いですし一緒に頑張りましょう😌

    • 1月29日
はじめてのママリ

今日から13wです。

私もたまに気持ち悪いくらいでつわりはだいぶ収まってきました✨

皆さんと同じように頭痛があります。
元々偏頭痛持ちなので、目がチカチカしたりします😭😭

今日は特に調子が悪く寝てばかりです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじ感じですね!いつ終わるのか待ち遠しいですよね、、毎日気持ち悪いこの生活疲れました😓💦(笑)

    偏頭痛おんなじです、、
    妊娠してから貧血もあるのか更に辛いですよね

    私も仕事が休みの日は、1日だらだらと過ごしてます😥

    一緒に頑張りましょう☺️

    • 1月29日