※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
妊娠・出産

前駆陣痛について、痛みの間隔が続く時間よりも重要かどうか悩んでいます。痛みは2〜3分続き、強さは弱いが、間隔は11分で短いです。これが陣痛につながるのか心配です。

前駆陣痛についてです。
痛みが続く時間より、やはり間隔を重視した方がいいのでしょうか?
さっきから、間隔は11分短いと4分くらいで痛みます。が、痛む時間は2〜3分、痛みの強さは弱く我慢は余裕で出来ます。これから陣痛につながるのかな〜(>_<)

コメント

 ♀ yuki

弱いならまだ病院行っても時間かかるかもしれないので、家で耐えてた方がいいかもです(T^T)
もう無理!お母さん助けて!ってなってから病院に行きました(笑)

  • ksm

    ksm

    陣痛になれば気付きますよねきっと!
    今の痛みだと余裕で爆睡出来そうなので、もう少し様子見てみます♡

    • 8月11日
  •  ♀ yuki

    ♀ yuki


    気づきます!全然違いますよ!
    寝れるうちに寝てください💗
    あたしは微弱陣痛3日目でやっと本陣痛になり、寝不足すぎて分娩台の上で寝るハメになったので(笑)
    もうすぐなのは間違いないですね!✨
    無事安産祈ります🙏💕

    • 8月11日
  • ksm

    ksm

    ぎゃー😵3日間は辛いですね💦
    そりゃ体力も奪われますよね(>_<)
    今の内に寝溜めしておきます!

    • 8月11日
なんちゃん

アドバイスというより全く同じ状況です😢
お腹が張って痛いんですけど全然我慢出来るし間隔もバラバラです…
おしるしもないのでなんとも言えず。
早く会いたいですよね😭😭!!

  • ksm

    ksm

    本当ですか(>_<)!!
    私もおしるしなどは全くないです😅
    お互い陣痛につながればいいですね(^^)
    私も早く会いたいです👶🏻💕

    • 8月11日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    おりものの量が増えたくらいです。
    たくさん動くようにしてるんですが😥
    もうすぐ会えるのは間違いないですもんね!
    お互い頑張りましょうね(T_T)

    • 8月11日
miy☺︎

同じくかなり痛みますが5分切るまで様子見との指示でました(´;ω;`)

  • ksm

    ksm

    電話されたのですか?
    私も産院のママ教室に行った時、初産の方は5分間隔になったら来て、と言われました〜(>_<)
    まだまだです…😅💫

    • 8月11日
  • miy☺︎

    miy☺︎


    15:00ごろに電話しましたよ( ´ω` )!
    5〜8分の時に電話して5分まで待ってって言われました😑

    • 8月11日
  • ksm

    ksm

    もうそろそろですかね💕?
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張って乗り越えましょう(>_<)!!

    • 8月11日
deleted user

間隔重視が良いかとおもいますよ~(๑´ㅂ`๑)私は5分おきになって……病院いきました!でもそれから、5時間くらいは陣痛がまだ……(笑)(笑)
あんまり早く行って病院についても結局薬とかのんだり早く生まれるように点滴をしたり……ぎゃくにそっちのがつらいとおもいます!(笑)
私は薬と点滴のダブル攻撃だったのですが、急激に痛くて辛くて、すぐイキんでしまう状況になりました(笑)

  • ksm

    ksm

    やはり、間隔ですよね(>_<)💡
    何だか、今痛みが遠のいてます。笑
    まだまだのようです〜😅
    誘発剤?使われたのですか?
    イキみたいのにイキめない、想像しただけで辛いです😲
    あぁ、早く会いたいー👶🏻!!笑

    • 8月11日