※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽いことで心配しています。元気な赤ちゃんについての情報を教えてください。

2人目3人目つわりが軽かったという方いますか?
赤ちゃんは元気でしたか?😢
1人目を流産して、その時は吐きすぎて胆汁まで出て駅で倒れて入院しました。息子の時も食べづわりがあって17週頃までずっと引きこもりだったので今回の妊娠もすごく怖かったんですが、いまおそらく6週目でまだ眠気と夜のみムカムカするのみで、比較的楽なんですが、つわりが軽いとそれはまた心配で😭
大丈夫でしょうか?😢

コメント

ママリ

私は4回妊娠して2人産みましたが、何故かだんだん初期のつわり軽くなっていきました😳
最初の妊娠は起き上がれず吐き続け意識を失い入院しました🤣慣れなのか何なのか💦完全に無かったわけではないので不安感は薄かったです☺️
ムカムカしてるみたいですし、ピークがこれからかもしれません😳💦

上の子がいるとどうしても育児のこと考え続けたり動かなきゃいけないので、つわりの事を忘れられる時間があったり、妊娠期間あっという間でした☺️

misa

私は1人目より2人目の方が
酷かったです!
1人目は食べれるけど全て吐く
2人目は全く食べれませんでした
−10キロほど落ちましたが
2人とも元気に生まれてきてくれましたよ!
確かに悪阻が無ければ逆に心配になりますね。
2人の方が、ましと言う人もいるし
考えすぎない方がいいと思います!

こるん

産むまでつわりタイプなんですが、6人目にして4週から6週で終わりました!
完全に体質と思ってたのでかなりびっくりしましたが、逆に1番順調で私も元気で、子供も元気に産まれました😁

はじめてのママリ

私も同じでした〜!
3人目です!

上2人は、5wから入院するくらいやばかったので、今回は、え、妊娠してる⁉️って感じでした(笑)

でも8wになってからいきなりつわりが強くなって、今はダウンしてます⤵️

7wまでは、元気に仕事も行けてたのに、本当にいきなりです…。
今は点滴通院してます…。

いきなり辛くなることもあるので、可能であれば今のうちにやれることをやっておいた方が…。
今回はつわり軽いかもって淡い期待をしてました…
つわりがひどい人はきっと毎回ひどいんだと思ってます…。

𝙼𝙾𝙼𝙾☺︎︎

私も今おそらく6週目です🤣💓

先週まではほんとに何事もなく元気だったんですが
土曜日辺りから一気にダウンして
仕事も今週全部お休みもらってます😭

ほんと、いきなりきたので
できるうちにできることをしてた方がいいですね💓💓✊🏽