※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

子どもが2歳の誕生日を迎えます✨一歳の時は両家呼んで自宅でお祝いしま…

子どもが2歳の誕生日を迎えます✨
一歳の時は両家呼んで自宅でお祝いしましたが…2歳からは別に家族だけでいいかなぁと思っていたのですが…(´◡`๑) 
というか…家族だけでやりたいなぁと(*´∀`)
うちの親はなーんとなく一緒にお祝いしたいようで…でも片方呼んだら片方の親も呼ばなくては失礼だしと思い(-ω-;)
どっちも車で30分以内のとこに住んでいます!
みなさん!特にどっちも地元に住んでいる方!お祝いどーしました?

コメント

たんたん。

子供は1人ですが当日は家族水入らずで後日に両家でした😊
やはり親はお祝いしたいと思ってくれますよね😁💓

  • りん

    りん

    親はやりたいんですよね〜♡
    気持ちは嬉しいんですが今年は家族だけで気楽にやりたいなぁとも思ってて🎶
    うちも後日にしてもらおうかな😊

    • 8月11日
ゆらゆら

うちも両実家ともお祝いしたい人達なので😅
2歳は実両親と、3歳は義実家でやりました💕
4歳はどうなるのかな?😂

  • りん

    りん

    そーなんですね‼︎
    どーしよーか悩みます…😂
    両家家に呼ぶなら外食にしてもらおうかな😩

    • 8月12日