※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家族・旦那

医療関係の仕事で人を抱えて走ってって骨も腕も足もパンパンで毎日、、…

医療関係の仕事で人を抱えて走ってって骨も腕も足もパンパンで毎日、、、旦那はまじでなんにもしてくれなくて帰ってゆっくりしやんとそのまま荷物下ろして弾丸家事してやること終わるの20時でそっから子供風呂入れたり自分のことして21時そっから勉強して22時過ぎで寝るって生活して睡眠時間疲れ溜まりすぎて8時間寝ても足りやんくて疲れ溜まるばっかで旦那にもうそろそろ限界。本間このままやったらまじで倒れてまうから頼むから家事1個や2個してよ。お願いって泣きつきました。けど結局してくれへんくて私ががしてます。
その上夜の誘い言うてきて疲れてるし明日仕事早いから💢って理由で断りまく。そしたら逆ギレされてもうええわとか言われて。今日も誘われて休みやからええやん言われたけど体疲れてそれどころじゃないと言うたら逆ギレ。断る権利ありますよね?もう寝る時も息上がってゼーゼー言うてて体疲れすぎて限界です。でも仕事楽しいから仕事してる時だけ生きてる気がする。

私は看護師になりたくてその夢を叶えるために追いかけてます。でももう本当に限界。死にたい。でも看護師になりたい。

何度旦那にお願いしても何もしてくれない。帰ってきたらずっと携帯。文句を言えば文句しか言わんやん。してるやんと逆ギレ。

離婚したい。離婚費用貯めないと。でもなかなかたまらない。

どうしたらいいのでしょうか

もう体が限界です。

コメント

かえで

同じく看護師してて
毎日マンパワー不足でヘトヘトです。
夜勤はしてないから休みの数は少ないし
休みの日も二人の子供の面倒見るのに
仕事以上に疲れる💧
旦那も看護師だから
仕事大変っていうのは
わかってくれてるはずなのに
家事は何も手伝ってくれない。
ケータイandテレビばっかり。。
何度言ってもこれでも頑張りよるつもり。と。
呆れて最近はいいません😣

Rmam

私も看護師です。
年子育児しながら仕事して
ます。
ほんと同じくクタクタで
帰ってきても絶対座り
ません!座るとしても
料理中に煮込んでる
時間とか..笑
ノンストップでご飯お風呂
寝かしつけしても21時