※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
妊娠・出産

春に出産予定で、男の子用の準備を考えているけど、まだ春物が出ていない。2人目なのでまだ何も準備していない。

4月末の出産予定なんですが
春頃出産のみなさんは準備はいつからしますか?
1人目が女の子だったんで着れるものは着せますが
ロンパースなど男の子のものを買おうと思っています!

今はまだ春物とか出てないですかね🤔?

2人目だとだいたいあるだろうと思って
まだ何も準備してません😅

コメント

deleted user

2月後半から3月頃に準備しようと思ってます!

SUN&MOON

私も上が女の子なので、肌着やロンパースは買い足そうと思ってます!

30週くらいになったらかい始めようかなーと思ってます✨

あとは買うものは上の子いるので寝室にベビーベッドとリビングにクーハンスタンド(クーハンあるので)くらいですかね!
私は予定日が節句後なので節句のものは来年に用意しようと思ってます!

deleted user

ネットでは売ってるので
ネットで買い集めてます☺️
上の子と同じ時期なのでそこまで買ってないですが😋