※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一ヶ月前に生まれ育った街を離れ、田舎に引っ越しました。義理両親と同居中で、母親と離れるのが辛くて寂しいです。孫に会えないのもつらくて、毎日泣いています。

吐かせてください。
約一ヶ月前に生まれてからずっと住んできた街を離れ、田舎に引っ越してきました。
義理両親と同居です。
いい歳なのに母親と離れるのが辛く、寂しいです。
孫に頻繁にあわせてあげれない歯がゆさもあり毎日泣いてしまいます。
はあ、辛い。悲しい。

コメント

ままり

私も結婚する時、大好きな地元を離れて隣の市に引っ越しました。
父と離れるのが寂しくて寂しくて(母は他界しています)毎日毎日泣いてました😭😭😭めちゃくちゃ気持ちわかります😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭😭♥️
    悲しいし寂しいですよね。。

    • 1月27日
かきごおり

分かります😢私も地元に帰りたすぎてずっと泣いてました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭もう、すでに田舎に飽きました。笑

    • 1月28日
  • かきごおり

    かきごおり

    母と祖母には毎日写真をLINEで送ってます😳

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日ZOOMでテレビ電話してます!笑
    同じ方がいて、なんだか安心しました

    • 1月28日
  • かきごおり

    かきごおり

    かわみさんだけじゃないですよ❤️
    自分の親、大事にしたいですよね☺️

    • 1月28日