※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

赤ちゃんが昨日と今日、ギャン泣きが続いていて、疲れています。何が原因なのか心配です。

下の子ですが、昨日と今日がギャン泣きですごかったです😱
昨日は実家に泊まったんですが、お風呂出てからずーーとギャン泣き💦💦おっぱいあげて落ち着かせようとしても、少し飲んでおっぱい離してギャン泣き、、それが1時間くらい続きました。
今日は、チョット出かけてて帰りの車の中でギャン泣き💦💦
どーしたんですかね。。
さすがに疲れました😰

コメント

ママリ

実家にはよく泊まりますか?

息子も実家に泊まると夜泣きを頻繁にするときがあります。
よく実家に泊まるんですが、やはりいつもの布団と違ったり、温度、湿度、物音、その他にも赤ちゃんは敏感みたいなので色々な違いを察してしまうのかな?と思います💦


あとは、上の子の付き添いで室内の遊べる所に行って一緒に滑り台やったりボールプールやったりしたときは、すごく夜泣きしました🥶