※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
家族・旦那

愚痴です。どこかに言葉にしないと頭がおかしくなりそうなので笑…。妊娠…

愚痴です。どこかに言葉にしないと
頭がおかしくなりそうなので笑…。

妊娠してからレスで
もう2年以上経ちます。
旦那に拒まれる側です

時々したいと
勇気を出して伝えるのですが
いつもやんわり誤魔化されて
勝手に傷ついてます😇。

昨日はなんだか特に傷ついてしまいました。
普段ゲームばっかりであまり私と口を聞いて
くれないのですが、お願いがある時だけ
機嫌良く猫撫で声で話しかけてくれます。
昨日もお願いがあり内容は
眉毛と髭、後ろ髪の産毛を剃ってほしい
スノーボードのブーツが壊れたから
一万円ほしいと言われました。
眉毛とかぐらい自分でやれば?って
言ったら、お前もと美容師なんだから
できるだろうと言われました。
渋々整えてあげてる間もずっとYouTubeを
見てて話もしてくれずおまけに下をむかれて
出来づらい。上を向けと何度言ってもダメ。
全部終わって偶には私のお願い聞いてよって
言ったらお金は全部渡してるし財布もこの間
買ってあげて他に何がある?っと言われたので
してほしいと言いました。そしたゴムないじゃん
と言われたので無くていいと言ったら
わかったと言われたので急いで娘を寝かしつ終わり
まだ起きていたので急いで髪を乾かして
歯を磨いてドアを開けたらYouTube
大音量で寝落ちしていてムカついて消しに行ったら
俺寝てた?と起きたので約束は?って言ったら
お尻を触られてフッと笑われデカイケツ、萎んだ胸
と言われ、昔は馬鹿みたいに綺麗で可愛かったのに
はい約束果たした!
おやすみー。と言われ終わりました。
まだ20代前半なのにこのまま終わるのは
なんか嫌です。
何かがプツンと切れたような感じで
今日はやる気が全然おきません。
長々失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと旦那さんひどすぎます。。
しばらくわたしなら口ききません。
なんなら家出するレベルです。

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとうございます
    口聞きたくても
    口聞かないので
    いつも通りです😇笑
    家飛び出したいです

    • 1月27日
おかーちゃん

なんですかそれ…
私なら子供連れて黙って出ていきます。
こっちから捨ててやります。
話し合う気も 子供産んだ嫁さんの気持ちもわからん人に見返り求める方がバカらしくなっちゃいますね😇

  • E-mam

    E-mam

    家出したいけど
    私側の実家暮らしなので
    行くあてが😂
    完璧家政婦です笑
    もう笑うしかないです

    • 1月27日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    御両親は何も言わないんですか?
    あまりに酷いですよ?
    私の知り合いも、旦那に嫌気をさして
    子供連れて違うアパートに黙って引っ越しした人いますよ😇
    旦那さんがもしこれからも話し合う気がないのなら
    あなたが壊れる前に行動に替えた方がいいと思います…

    • 1月28日
ママリ

子供を育ててそうなったってわかってるんでしょうか?
私たちだって、好きで太ったり胸萎んだりしてません。
その暴言が約束ならもう向こうのお願い事は一切聞きません。
本当に酷い。

  • E-mam

    E-mam

    わかってるみたいですが
    努力しろと言われます😂

    本当は聞きたくもないけど
    喧嘩も面倒で…

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    身体的に何のリスクも負わないで可愛い娘を愛でられることに感謝して欲しいくらいですよね😒

    • 1月27日
  • E-mam

    E-mam

    本当そう思います!
    でも娘見ても
    お前の要素ないから
    俺に感謝しろって
    言われます😂
    確かに目とか感謝
    してますけどムカつきます

    • 1月27日
deleted user

普通にクソ野郎すぎて部外者の私が発狂しそうなレベルです‼️‼️

しかもめっちゃ上からですよね⁉️イライラしすぎてやばいです😨相当酷いこと言われてますよ⁉️⁉️私なら永遠に指一本触れられたくないです、、

  • E-mam

    E-mam

    いつからか上から
    ものを言うようになりました
    自分のことをやらなくなりました😇
    いっそいなくなりたいです笑

    • 1月27日
アラサーまま🍒

舐めてるし、舐められてる。
言い方悪いですが
そんな感じにしか見えない。
家政婦じゃ無いし
女じゃなくなった訳じゃ無い!

わたしこんな事されたら
子どもの為に離婚はしないけど
旦那の為の事は一切放棄💩💩

  • E-mam

    E-mam

    舐められてますよね笑…。
    完璧家政婦です
    もっと愛が欲しいんですけどね

    家出したいレベルです😇

    • 1月27日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    私もレスだったので
    その対応とか共感します、、🥲
    辛いですね😣💭

    • 1月27日
  • E-mam

    E-mam

    そうだったんですね🥲
    辛いですよね…。
    ハグだけでも幸せなのに
    してくれないし、
    そっけないしまだ枯れたく
    ないです😭

    • 1月27日