※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
子育て・グッズ

3歳向けのジュニアシートを探しています。おすすめありますか?

息子が3歳になり、チャイルドシートの頭の部分が飛び出そうになってきた為、ジュニアシートに変えたいなと思っています⸜(* ॑ ॑* )⸝
1歳~のベルト?がついてるもの、3歳~のシートベルトのものなど
オススメがあったら教えてください*₍´。• ᵕ •。`₎ა

コメント

ママ

1歳〜のタイプの方が安定していて、寝てしまっても乗り心地は良さそうでオススメです😊
先日上の子に3歳〜のブースタータイプを使いましたが、シートベルトだけだとやや不安定なのと寝てしまった時はかなり寝づらそうでした💦
短時間の使用で車内で寝ないのであればお手頃値段のブースタータイプでもいいと思います🙆‍♀️

• べあ

べあ

ありがとうございます( ¨̮ )
    シートベルトでも、背中にもあるタイプ?を検討してます( ¨̮ )

• 1月27日
  • ママ

ママ

背中のシートありでも身長が足りないとシートベルトが首のあたりにきてしまう場合があります💦
    100センチくらいだとギリギリ大丈夫だと思います🤔
    出来ればお店でお子さんを座らせて試した方がいいと思います😊

• 1月27日
  • べあ

べあ

ありがとうございます( ¨̮ )
    ネットで買うより店舗で確認した方が良いですね( ¨̮ )

• 1月27日