※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の楽しいことについて、胎動を感じることが嬉しいという意見がありますが、質問者自身は楽しいと感じていないようです。

妊婦さんにインタビューてきなやつで、妊娠中の楽しいことってなんですか?に、頭まっしろです🤣

楽しいこと‥なんですか!?

嬉しいことは色々あるんですが、、胎動感じたり~とか

妊娠で楽しいがピンとこない私です

コメント

あくるの

楽しいことないですよね😅
私は生理が来ないのが嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいことは思いつくんですが、楽しいことないんですよ(笑)
    つらいw嬉しいwくらい

楽しい???楽しいことある人いるんですかねー

• 1月27日
meeey

私も上の子も生まれる日まで悪阻があり、今も悪阻で7キロ落ちと、楽しいことゼロです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねw質問考えたのが男の人だからかなーっておもいますがw

楽しいこと!あるならしりたいですね🎵

• 1月27日

わたしはどんなベイビーかな?って想像しながら、洋服を見たり名前を考えたりする時間が楽しかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかにそれは楽しいにはいりますね!

• 1月27日
にこちゃん

楽しいこと…
あまりないです💦
辛い事多くて…
サンプルなど沢山もらえる事と(笑)
ちやほやされる事(笑)ですかね😅
胎動は楽しかったです❤️

らじぼらら

まだつわりが抜けないので、全然楽しくないです、すいません😅
1人目の時もつわり以外でも辛かったんで、産むまであんまり楽しくない毎日😅
強いて言えば、たまに調子いいとき食べるおやつ🥞

ままり

うーん、、、生まれてくる子供の服を買いに行くのは楽しかったです☺️
あとは、生まれて(というか生まれて少し大きくなったら)一緒に◯◯に行きたい、◯◯したい、みたいな妄想はわりと楽しかったです😂

むにゅ

楽しいことより大変なこと、辛い事の方が多かった印象です😅

しいて言えば胎動でかかとがわかるようになってからかかと捕まえて遊んだりしてました🤣
名前悩んだ時に胎動でお返事してもらって決めたり。(何度やっても娘の名前の時だけ即答でドン!ってお腹蹴ってくれました😊)
あとは服選ぶのは楽しかったです。
本当ささやかな楽しみしかなくて聞かれて答えるの苦しみますね😅

妊婦に楽しい事は何って聞くのはインタビュアーさんが妊娠経験ない方かよっぽど妊娠中トラブルなく過ごせたラッキーな方なんでしょうかね…。