※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

離乳食を全然食べなくて、今日検診があったので相談したところ、麦茶は…

離乳食を全然食べなくて、今日検診があったので相談したところ、
麦茶は好きなら味噌汁とかあげてみたら?
と言われました!

同じくらいの月齢の方で味噌汁あげてるかた、どんな感じで作っているのか教えて欲しいです💓

ご飯は食べないけど麦茶好きな子で、こんなの食べたよーとかももしあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

味噌汁は和光堂の粉末のあげたらいいと思います!最初は☺️味付け(調味料)は後期になってから使うならほんの少ししか使えないので私はBFでした!

• M

M

ありがとうございます!助かりました!

• 1月27日
魅姫

和光堂のお味噌汁の素を使ってます‼️具材は大根とかほうれん草、お豆腐、シラスとかでよく飲ませてます(^-^)v

• M

M

ありがとうございます!具材も入れて良いんですね!やってみます!

• 1月27日
  • 魅姫

魅姫

まだ7ヶ月なのでとろみもつけてあげたら食べやすいと思います(^-^)v

• 1月27日