※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかにゃ
妊娠・出産

10月21日の帝王切開が決まっている妊婦が、9月18日にBBQに行くのは適切でしょうか。友達と子供を連れて30分離れた場所で14時から17時まで開催します。皆さんはどうしますか?

11月3日が予定日ですが、2人目も帝王切開することが決まっていて、旦那の誕生日に合わせて10月21日に帝王切開することが決まっています。
もう妊娠後期に入ったところです。
そこで質問なんですが、9月18日になかなか会えないお友達大勢とBBQを4歳の子を連れて行きたいのですが、やめといた方がいいのでしょうか(><)?
電車で30分くらいの所です。時間は14時から17時です。
皆さんならどうしますか??

コメント

やすたかえさん

体調がよければいきます(*´﹀`*)
でも電車が辛そう(><)

  • あかにゃ

    あかにゃ

    電車も週3は子どもの療育のため20分はいつも乗っていて辛いと感じたことはないです(^^;
    悪阻も感じたことがなく、体調はわりといつもいい方なんで動ける妊婦だとは自負してるんですが、時期的に非常識なのか悩んでいまして(><)

    • 8月11日