※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DVで一時的に実家に避難していた方、家にある荷物など、どうされました…

DVで一時的に実家に避難していた方、家にある荷物など、どうされましたか?💦

これから弁護士を通して旦那と離婚の話をすすめてこうと思ってます。
急いで出たので、息子の椅子とか何もありません。

警察や女性相談センターの方も関わっていて、その人達には、第三者を含めて話し合いなどするまでは、家には行かないでくださいと言われてます。昼間でも仕事だと思って行ったら旦那がいたとかあると危ないのでそれもダメと言われました。

家じゃないと息子のそばを離れると後追いもすごくて、実家も息子が生活できるようにとカーペットとか机の角の補強とか全くしてないので全く動けません🥲

母や兄妹は仕事で日中いないので、ほぼ息子につきっきりです💦

家にある荷物が早くほしいですが、今は我慢ですかね🥲

コメント

ニーチェ先生

新しく買うのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にある荷物がほしいです😂

• 1月27日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

じゃあ、今は我慢するか、一応で友人等複数人男性も入れて取りに行くかですね😭

• 1月27日
eluna

我慢ですね💦
もし本当に昼間に旦那さんが家に居たら危ないです😢
離婚の話もですが、荷物を取りに行くのであれば警察・・・もしくは兄妹や親戚、友人誰でもいいですが何人か男性もいた方がいいです。
DVする旦那さんであれば絶対に1人で行かないことです😭