※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

生理が遅れているが、検査薬をするか悩んでいる。1人目の時は症状があったが、今回は症状がない。検査薬で結果が出るか心配。

生理予定日から1週間すぎたけど、まだ生理が来ない。
産後一度だけ1週間遅れたことがあったから、また遅れてるだけかな?って思ってみたり、妊娠してるかな…って思ってみたりしています。

今朝生理来そうな気持ち悪さがあったけど、まだこない。

検査薬するかしないか、迷っています。。。

1人目の時は胸の張りがいつもと違う張りだっから生理予定日の前日に検査薬したらしっかり陽性反応でたけど、
今回は何も症状ないし、陰性だったらと思うとドキドキして迷ってます😭

もう検査薬してら結果でるのでしょうか?😥

コメント

ままり

出ると思います!今回3日目ででました!

  • みさ

    みさ

    ドキドキします😭
    何か症状とかありましたか?

    • 1月27日
  • ままり

    ままり


    腰痛です!ほんとに生理前の感じでした!

    • 1月27日
  • みさ

    みさ

    そうなんですね!

    ありがとうございます😊

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで生理がまだきてないし、そろそろおかしいかもと思い検査したら陽性出ました。
私も一週間遅れだったので、出るかと思います‥!
私も症状そんなにないです💦

  • みさ

    みさ

    おぉ!おめでとうございます🎊
    やっぱり生理が遅れて、ん?ってなりますよね😭

    あぁドキドキします😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回ちょいフライングでの化学流産してしまったんで、今回は待ってみました😂
    ドキドキしますよね、わかります😣!

    • 1月27日
  • みさ

    みさ

    さっきやってみたんですが、線出なかったです😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    私だったら、もう少ししてまた検査して反応でなかったら来ない理由を知りたいので病院で見てもらっちゃうかもです🙇
    待ってる間がソワソワしますよね😅

    • 1月27日
  • みさ

    みさ

    そうですね…
    病院行った方がいいですよね😭

    • 1月27日
ママリ

私は生理前と全く変わらずで
妊娠してたので
検査したら出るかもですよね😊
ドキドキしますね🥺

  • みさ

    みさ

    線出なかったです…
    妊娠してなかったってことですよね😭

    • 1月27日