※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月です。昨日朝に38.9の熱があり病院行きました。その他症状は鼻と…

4ヶ月です。昨日朝に38.9の熱があり病院行きました。
その他症状は鼻と咳です。
上の子も風邪ひいてるのもあり、おそらく上の子の風邪だろうとのことでした。
RSの検査もしましたが陰性でした。
昨晩、ミルクを嘔吐、今朝も嘔吐、先ほども嘔吐しました。
かかりつけが水曜午後から休診で困っています。
先ほど熱測ると37.6でした。
ミルクほぼ吐いてるので脱水にならないか心配で。。
どうすればいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なので大きい病院かかれないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    #8000かけてみてはどうですか?

    • 1時間前
ぽん

ミルク飲めてないのなら、かかりつけ医でなくても大きい病院へ行って方が良いと思います

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
一度相談してかかりつけ以外に行ってきます💦