※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

娘のオムツ替えをパパに頼むと、娘が走り回って逃げていました。パパが…

娘のオムツ替えをパパに頼むと、娘が走り回って逃げていました。パパが急に冷蔵庫漁ってたので何してるのか聞いたら、お腹すいたと。オムツ替え頼んだのに自分の食欲が先なのが腹立ちます。結局私が娘の正面に立ちパパが後ろに居たので親ならうんちを拭いてと頼むと親じゃないと言われました。腹立ちます。実家に帰りたい😂親じゃないなら旦那でもないわ他人だわ

コメント

deleted user

非常に分かります‼️🤣

うちの旦那も、
なにかにつけ自分優先😒

こっちは、食事なんて
さっさと流し込んで、
食べた気しない中で
次から次へと
いろいろやることやってるのに😤💢

いつまでも父親に
なりきれないんですね、
男って。
羨ましいやら、
呆れるやら、
結果もうどーでも
良くなってます😜 笑

me

え?
親じゃないというのなら、
私なら実家に帰ってます(^◇^;)

おむつぐらい変えて欲しいですよね💦
うちも旦那だと走り回って逃げてましたが、
旦那のしつこさに息子は諦めて替えさせてました😆笑