※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

嘘つかない人間なんていないと思うけど、しょーーっもない嘘つく旦那の…

嘘つかない人間なんていないと思うけど、
しょーーっもない嘘つく旦那の心情理解できない🤣

証拠まで撮れてて、100%嘘ついてるの知ってたから
自白させようとしても、絶対認めない。笑
よくも平気でそんな嘘ぽんぽん言えるなぁと人間性疑う🤣
とくに嘘つかれてるってわかってる時って、
嘘を否定してる旦那の神経疑うというか、
罪悪感とかないの?とおもいます😂😂😂😂
しょーもない嘘つかれる方いますか!!!?

腹立ちません?🤣🤣🤣

お金の嘘とか、浮気とかは無いから離婚になるような
嘘では無いけど、嘘をごまかす姿に冷めるというか…

コメント

R

うわ〜〜すっっごくわかります!!!!まさにうちの旦那です。

ほんの、些細なことでも嘘つきますよね!後戻りできないのか断固として認めようともしないその考えに逆に拍手したくなりますもんね🤣どんな些細な嘘でも嘘つかれたら信用性失うし見る目変わりますよね

  • a

    a

    もうほんとそれです!!
    信用の問題になってきますよね。
    こういう人間って逆に自分がちょっと疑ったら詰めてきたり、信用できないとか言ってきません!?

    • 1月27日
はじめてのママリ

わかりますバレるのにしょーもない嘘つきます😂😂

逆に笑えてきます笑

  • a

    a

    ほんと失笑しますよね!笑笑
    何のための嘘なの?そんなしょーもない嘘つくから余計怪しいんだけど〜ってなりますよね🤣

    • 1月27日
あやママ

え?うちの旦那ですか?レベルです🤣🤣(笑)
もう言うこと何も信用してません(笑)
絶対嘘やん!って思ってそれを伝えると逆ギレしてくるし(笑)
本当に気持ち悪いです(笑)