※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

5年以上自転車乗ってない状態から、送迎等でいきなり子供二人乗せで三人…

5年以上自転車乗ってない状態から、送迎等でいきなり子供二人乗せで三人乗り始めた方いらっしゃいませんか??

私が自転車10年振りで幼稚園の送迎に電動自転車の3人乗りを検討していますが、乗れるのか心配で😅

一応乗ってた時は片道8キロの山道を毎日通学してましたし、ダメですけど友達を後ろに乗せて立ち漕ぎしたりしてました。
でも今は立派な運動不足のアラサーになってます😢

意外といけた!無理だった!どっちも話聞かせて欲しいです。
ブランク年数や自転車の機種?のおすすめも教えていただけると有難いです💜

コメント

ケセラセラ

三人乗り、チャイルドトレーラーを牽引して、車道を手信号出しながら毎日幼稚園に連れて行ってます。かなり目立ちますが、双子と2歳児がいるのでしかたないです。

• かなぶん

かなぶん

自転車ブランク何年でしたか?
    すぐ乗れるようになりましたか?

• 1月27日
ケセラセラ

自転車ブランクは、15年くらいです。なんとかなるものですが、日頃から走ったり、サッカーしたりしてました。

• かなぶん

かなぶん

運動の習慣はあったんですね!
    私は全く無いのでブランク同じでもなんともならないかもしれませんね😂

• 1月27日
ケセラセラ

慣れてきたら自信がつきますよ。回数をこなすことですよ。押すよりこぐ方が断然楽ですし。