※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariii
家族・旦那

旦那がいつも仕事一緒の人と宅飲みすると言ってます。感染者も少ないし…

旦那がいつも仕事一緒の人と宅飲みすると言ってます。
感染者も少ないし店じゃなければ、と了承はしてしまいましたが、やはり不安です。
こっちは妊娠中で1歳の子供もいます。
田舎だからコロナなんかなったら大変です、、
ちなみに今日住んでる地域に2桁コロナ感染者が出てしまい、やっぱり行かせたくないです。
皆さんならどうしますか?

行くなら2週間は帰って来て欲しくないです。

コメント

ままり

絶対行かせないです!

わんわん

やめてもらいます。宅飲みなら安全ではないです。むしろ店より距離近くなりそうです😭

はじめてのママリ🔰

お店でも自宅でも飲み食いするときはマスクしませんし、飛沫飛びまくりですよね💦
少しでも不安なら行くのやめて貰った方がいいと思います😣