※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

38週の初産婦です。内診で子宮口が2センチ開いていると言われました。皆さんはその後、どれくらいで陣痛や破水がありましたか?

38週の初産婦です!
今日内診グリグリをしてもらいました😣
子宮口が2センチ開いてると言われたのですが皆さんはそれからどれぐらいで陣痛や破水しましたか?😂

コメント

りりー

陣痛きた日が病院到着したら
2センチでまだまだ!ていわれて(夜中)、今日中に産めたらいいね〜なんていわれ、は?こんな痛いのに今日中ってあと12時間くらい我慢しろってこと!?てかんじでしたが進みがまさかの早すぎて3時間で全開になり30分で産まれましたww

る

37週から毎週内診グリグリされ子宮口も2cm開いていて子宮口が柔らかいとまで言われておしるしも前駆陣痛もめっちゃあるのに予定日まであと3日いまだに生まれません🤣

同じく38週で子宮口1~2センチのときに
内診グリグリしてもらいました‪‪☺︎‬
翌日に陣痛+高位破水して、
内診グリグリから2日後に出産しました!

みゆみう

私は、高位破水でしたが、その時、確か4センチくらいで、促進剤使ってもなかなか開かず、14時間後に産まれました。
鼻からスイカくらい痛いっていうけど、もっと痛かったです。
生理のときに腰にくる人は陣痛も腰にくる人が多いらしく、私も腰がもげたかと思うくらい痛かったです。

はじめてのママリ

初めての出産のとき、予定日3週間前に子宮口3センチといわれてぐりぐりしてもらいました!
しかし、その後陣痛も来ず、破水もせず、予定日が2週間すぎて促進剤うって無理やり出しました。笑

はじめてのママリ

37wでグリグリされた5日後に生まれました!