※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オンラインパーティーってした事ある方いますか?主人の勤める会社で、所…

オンラインパーティーってした事ある方いますか?

主人の勤める会社で、所属している部署が社長賞を取ったとかで、例年なら普通にパーティーをするみたいなのですが、今はコロナがあるのでオンラインパーティーをする話が出ているそうです。

食べ物とかは会社が手配して配達してくれるみたいです。

どんな感じで行われるのか、あまり想像ができないんですが、部屋をすごく掃除して、どこを見られても大丈夫な様にした方が良いんですかね😅
私も仕事があるし、平日に片付けするの正直面倒で💦

コメント

みのり

経験はないですが、形式的にパーティとして開催するだけで、普通のオンライン飲み会のような形だと思いますよ ☺️

パソコンを一定の場所に置いてその前で表彰?お祝い?飲み会?になるんだと思います!

なので、カメラにうつる背景が綺麗なら大丈夫だと思います!
私も主人も部屋の隅っこでやって、なるべく白い壁が映るようにしてませ☺️

もし違ったらすみません🙇‍♀️

 なな

背景設定できるので、特に気にせず、旦那様には背景ちゃんと設定してね!って言っておくのもありかと。