※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で左足の付け根が痛いです。特に寝転がっている時が辛いです。子宮の大きさが原因でしょうか?同じような経験をした方いますか?

現在妊娠19週目なんですが
寝転がっている時左の足の付け根がとても痛いです。
それ以外の時も痛いのですが1番痛いのは
寝転がっている時です。

これは子宮が大きくなっているからなのでしょうか?
非常なほど痛いのですが皆さんはこういった
痛みを感じましたか?

コメント

まなつ

足の付け根、痛かった記憶があります!
歩くのが辛くて大変でした💦子宮が大きくなってたり、骨盤が広がったりと身体が変化してるからじゃないかと思います!

ちなみに尾てい骨が痛くなったときもあって、トイレでお尻が割れそうで怖くなったこともありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね😣

    それは怖いですね😂
    今はただただ耐えるしかなさそうですね🙇‍♀️

    • 1月27日