※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人にパート見つけて働いてって言われて、最近見つけて来月から仕事始…

主人にパート見つけて働いてって言われて、最近見つけて来月から仕事始まりです🌟長期で働くつもりでした。。

ですが、昨日、今住んでるところから通えないくらいの地方に転勤したいから今年中に何社か面接受けると言われました😡
ほんと周りが見えてないしがっかりです😞

この気持ちわかる方いらっしゃいます🥲

コメント

転勤してからで良かったですよねそれなら💦
決まって割とすぐ辞めなきゃいけない身にもなって欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💡
    私以外にも振り回される人の事考えて欲しいです😡

• 1月27日

周りが見えていないというか思いつきでなんでも言うな!って感じです😰
パート先の人にも迷惑かけるし、それなら引っ越し先でパート探せばよかっただけの話ですよね😭パート先の人も巻き込んで二度手間、三度手間ですね😭
私も叱りつけちゃうと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて少し楽になりました🙌🏻ありがとうございます😊
    HaNaさんが私が頭で思っていたモヤモヤした事言葉にしてくれてありがとうございます😊

• 1月27日
ママリ

これはご主人、勝手すぎますね😓怒っていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ります💢
    周りに相談できる人や、できてもなんでも否定するので、怒っていいって言われると少し変ですが楽になりました😂
    ありがとうございます😊

• 1月27日