※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

もお...臨月に入ってから特に眠りも浅いし寝付きも悪いのに...気の遣え…

もお...臨月に入ってから特に眠りも浅いし寝付きも悪いのに...気の遣えない旦那のせいで毎日毎日目が覚める。

旦那はほとんど夜勤なので17時半〜から家を出て帰宅は大体朝の6時です。毎日眠り浅いって伝えてるのに帰ってきたらどんどんバタバタ...旦那が玄関のドアを開ける音ですらうるさすぎて目が覚めます。今日は寝室のドアがスライド式なのですが帰ってきて覗いてきたのですがドアを開ける音がうるさすぎて目が覚めました。6時から目が覚めて寝れません。昨日は帰ってくるなり寝てる息子にベタベタして息子はそれで起きました。起こすだけ起こして起こした張本人は気にせず寝てました☺️頼むからお前だけが生活してる家じゃないの...もっと気を遣って生活してくれ

コメント

ゆうママ

私なら遠慮無く色々言っちゃいます(><)
もう少し考えて❗️と。

帰ってくるちょっと前にLINEしとくとか。

• R

それが毎日伝えてるんですよ...
    それでも改善する気ゼロで苛々通り越して呆れてます..予定日まで残り12日なのですが、せめて産まれるまでゆっくり寝たいのに勘弁してくれよって感じです😅💧💧

• 1月27日
  • ゆうママ

ゆうママ

じゃ、ウザっ!!
    って言うくらい毎回LINEします😫
    言っても直らないなら同じことします。
    ぐっすり寝たであろう時に旦那のとこに言ってわざと大きな音立てますね、、😅

• 1月27日
ママリ

それは伝えたほうがいいんじゃないですか?

嫌がらせでバタバタしてるんじゃないなら😂

嫌味っぽく注意と言うよりかはまじで困ってる風に伝えたほうが効果はあると思いますが☺️

優しく伝えた最後に、最後の文面伝えて釘刺したらいいと思います🤣💓💓笑笑

• R

それが毎日伝えてるんですよ...
    でも言われたことが右から左人間なのか改善する気ゼロで毎日ゆう度「あ、ごめん」で終わります😅😱😭予定日まで12日なのですが、せめて産まれるまでゆっくり寝たいのに本当勘弁して欲しいです💧

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私はいつも娘寝たら帰る時は静かにしてって意味でLINEしてますw

帰るよってきたら静かに入ってきてと言ってますw