※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

下の子の入園荷物取り後、真ん中の幼稚園休み。遊び場連れて行くか悩む。出産後、どこにも連れて行けないので不安。

今日は下の子の1日入園で荷物を取りに行くだけなのでその後は暇になるんです😅それで真ん中も幼稚園お休みなので空いてるであろう遊び場に連れて行ってあげようかどーしようか💦もう出産になるので今日がほんとにラストで今日まで自粛はしていたんです💦
これから産まれたらどこにも連れてってあげられないしで悩みます😅

コメント

はじめてのままり

空いてそうなら少し連れて行ってあげる

はじめてのままり

この時期だし、行かないほうが妥当

はじめてのままり

めちゃめちゃ悩むかも?

コメントですみません💦
コロナ関係なく、臨月で破水しても大変だろうから、私なら家にいる遊びをするか家の前で遊ばせるかもです💦身内が誰かすぐに来れる環境なら遊びに行っちゃいます😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

1日入園の荷物を取りに行って40分くらい遊び場に行って今帰ろうとしているところです☺️
    今年はコロナで自粛ばっかりだったので最後に来れて良かったです😂
    普段なら来ないんですけど☺️
    コメントありがとうございます😊

• 1月27日

退会ユーザー

そうなんですね😌
    自粛ばかりで子ども達も参っちゃいますよね😭
    無事出産を終えますよう願ってます😍💓

• 1月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

朝から行ったので人もいなくて助かりました☺️
    ありがとうございます😊❤️