※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

今日は午前中に夜ご飯作れたし、バレンタインの試作もできて順調だった…

今日は午前中に夜ご飯作れたし、バレンタインの試作もできて順調だったのに、夕方から何だかうまくいかず、イライラしたり気分が落ち込んでしまった😭
洗濯物畳めないし、夜中使うミルクの準備もできないし、洗い物も途中までしかできないし・・・
息子はいつもより2時間くらい長く起きてて寝なかったし。
旦那は急に義実家から野菜やらおかずやらもらってくるし。義母もおかずくれるなら連絡してくれてもいいのに。

4月から仕事復帰する予定で、そのことについて連絡するって言ったのになかなか電話なかったし。
1時間半くらい待ってたよ。
お風呂もミルクも済ませて待ってたのに。

なんで今日はこんなにイライラしてしまうんだろう😢
数日前から偏頭痛が始まって頭痛いし気持ち悪いし体調最悪。

寝ないといけないのはわかってるけど、そろそろ息子くん起きる時間になるかなー・・・とか考えたら寝れない。

コメント