※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

最近散歩に連れて行くと娘が言うことを聞かない。生理前でイライラして怒りながら帰宅。私が怒りっぽいせいか、最近娘も叩いてくる。私は叩いていない。娘が真似しているのかもしれない。寝顔を見て反省する。

散歩に連れてくと最近言うこと聞かない。

でんぐり返しの格好する、土食べる、道路に飛び出す
生理前だからかイライラして、怒りながら帰ってきた。

私がよく怒るからか、最近娘も、もう!ママー!って言いながら叩いてくる🙄

私は叩いてはないです。

私が常に怒ってるから真似してるんだろうなあ。

寝顔見て怒りすぎてごめんねって反省する。

怒ったって仕方ないのにね。

コメント

はじめてのママリ

怒りたくて怒る人なんかいないですよね😭
私も毎日イライラして怒っちゃいます。
後から考えたら怒るほどのことじゃないし、どうして優しくできなかったんだろうと思いますが、またイライラしちゃいます😅

ゆうゆ

うちも、そうでしたよー。

お外に寝転がって、じーっと動かなかったり…

通学路だったので、かなりのお兄さまお姉さまたちに、みられてましたが
私は気がすむまで
ほっときました。

じーっとみてました(笑)
だんだん落ち着いてくるんですが、そこまでがきついんですよね…💦

おつかれさまです。