※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_ymama.
ココロ・悩み

大阪と兵庫県に住む彼氏との会うリスクを懸念しています。コロナ感染拡大の中、会う頻度や外出を自粛するか悩んでいます。どう考えるか教えてください。

離婚して縁があり彼氏が
出来ました!!!

友達の友達で
一緒にみんなで遊んだりはあったものの
離婚してからお付き合いに
発展しました🙌ww

そこで今コロナ渦の中
私大阪⇒彼氏兵庫県なのですが
コロナの中では特に大阪が
感染人数も多くて
特に家の周りも飲み屋街なので
コロナもあちこち出ています😭😭

彼氏がお泊まりとかで来るのですが
このコロナの中大阪に来るのも
リスクがあるため
頻繁に会わない方がいいのかとか
彼氏の職場で集団感染起きたらとか
考えてしまうようになり
普段はもちろん買い物とか
スーパー子供を公園に連れてく
程度しか外に出ていません!!!
なるべく最低限の外出はしてますが
ある程度は自粛してるつもりです( .. )

そこでやっぱコロナが落ち着くまで?
ワクチン打てるまで
会わない方がいいのか?とか
色々考えています💦

皆さんならどう考えますか??

彼氏が来る時もどこ行くにも電車は
乗らずで移動は車です🚗 ³₃

コメント

ママリン

あと少しなので!
あと少しと信じて😌
子供も小さいようですし
テレビ電話←言い方古い?笑
で我慢します😭

  • a_ymama.

    a_ymama.


    返答ありがとうございます!!!
    そうですよね😫💦

    なかなか落ち着きが見えないですが
    やっぱワクチン打てるまで
    やめてた方がいいですよね。。。

    子供も保育園で集団生活
    私は美容室で働いてるので
    ある程度お客さんとの距離感も
    近いですし子供も私も
    どこで感染してもおかしくないとも
    思いますが第1号になるのは避けたいですよね😭😭

    • 1月26日
くうちゃん

それなら少し我慢して会わないでおきます。
うちはもう近くに引っ越してくれるので、会ったりはしますかね!

  • a_ymama.

    a_ymama.


    やっぱそうですよね!!!
    引っ越して来てくれるなら
    いいですね\(^^)/

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も子供の事を一番に考えてしばらく会わない方がいいかと思います。
そのかわり毎日電話したり、コロナが落ち着いて会えるようになったらいっぱい甘えたらいいと思いますよ~

子供いると色々気を使いますが、あと少しだと思ってがんばりましょう☺️

  • a_ymama.

    a_ymama.


    やっぱそうですよね!!!
    子供も集団生活してるから
    どこで移ってもおかしくはない
    と思ってましたが
    ちょっと気が緩んでいたかも
    しれないです😫🙌

    彼氏とも話し合ってみたいと思います!

    • 1月26日