※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

先輩から遊ぶたびにちょっとしたプレゼントを頂くので、今度会うときに…

先輩から遊ぶたびにちょっとしたプレゼントを頂くので、今度会うときにお返ししたいなあと思ってるのですが、ノンカフェインの紅茶ってどう思われますか?

2歳の女の子と1歳の男の子がいて、今3人目を妊娠されてます。結構育児グッズはなんでも揃ってるイメージがありますし、絵本も何持ってるのかな…と思ったら、お子さんのものじゃなくて先輩自身にあげたらいいのかなと思って…🤔

ちなみにわたしがもらったことあるのは、娘が小さい頃にスタイと、秋頃に娘用の靴下とお腹の赤ちゃんにも靴下をもらいました。子どものものをもらっておいて、子どものものをあげないのって微妙ですかね😅
紅茶以外におすすめあったら教えてください〜!!

コメント

ママリ

私ならノンカフェインの紅茶嬉しいです🥰
ママさんのものをあげるのいいと思います✨

• みんみん

みんみん

よかったです🥺💓複数お子さんがいる人に子どものものあげるのって、いろいろ持ってると思うとハードル高くて😂
    先輩自身にプレゼントしようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月26日
にゃん吉

相手の方が紅茶が好きなら良いと思います!
子どものものは結構貰ったりとかしますが、ママのものってなかなかないので嬉しいかと✩.*˚
他にはハンドクリームとやシートマスク、オシャレな入浴剤とかも良いかなと思います😊

• みんみん

みんみん

紅茶好きな方ですー!嬉しいと言っていただけて安心しました🥺💓
    にゃん吉さんのおっしゃるハンドクリームとかもいいですねー!!お子さんも入れる入浴剤なども素敵です😊ハンズとかロフトに行けば何かしらいいのがありそうなので探しに行ってみます🙆🏻‍♀️✨

• 1月26日
はじめてのママリ

ノンカフェイン嬉しいと思います☺︎︎
何人目でも名前入りだと嬉しいかな?と、私は名前入りのスタイや名前入りの歯固め、名前入りのバスタオルなどあげています😚❤

• みんみん

みんみん

よかったです🥺✨
    名前入りいいですねー!3人目のお子さんが生まれたらプレゼントは名前入りのものにしたいです😊💓

• 1月27日