※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夢で独身時代に両思いだったけど付き合うまでにはいかなかった人…

昨日の夢で独身時代に両思いだったけど付き合うまでにはいかなかった人が夢にでてきました。両思いって知ったのは結婚して暫く経ってからで相手も既婚者になってしまいました🥲

あ〜あこの人と結婚してれば良かったとおもうことが多々あります🥲旦那じゃないと子供に会えなかったとかは抜きにして…

同じように考えてる方って居ますかね?
私だけかなー。旦那とは好きになって付き合って結婚したはずなのに最近喧嘩も多くて嫌になる。

コメント

ママリ

分かります😭
ふとした時や旦那に苛々したときに考えてしまいます😢
一緒にいても携帯ゲームばかりでほぼワンオペ状態なのでもっと子供好きの人と結婚してればな〜とか思ったりしちゃいます🤨💦

• ママリ

ママリ

同じように考えてる方がいてほっとしてます🥲好きになって結婚しても後悔する事ってあるんですねぇ…。
    ワンオペ大変ですよね😢携帯ゲームばかりってそりゃ嫌にもなりますね!

• 1月26日
ありんこ

学生時代ですが両想いの人がいました。
「付き合ってないの?」といわれるくらい一緒に帰ったりしていました。

夢に出ます😅

会ってはないですがコロナ前で地元の同級生がその人と飲んだときに私が結婚して妊娠中だと話に出たときに
「めちゃくちゃ好きだったんだよ」と言ってたとのこと。

旦那は大好きですが夢に出ると考えずにはいられません

その人はまだ独身です
ちょうど最近同級生とオンライン飲み会して
「引きずってんじゃないの」という会話になりました。

それは絶対にないとは思うんですがね💧

• ママリ

ママリ

夢って何なんですかねぇ…
    夢にまで出ると考えちゃいますよね!昨日は久しぶりにいい夢が見れて朝起きた時つい昔に浸っちゃいました🤣

いや〜めちゃくちゃ好きだったくらいですから多少なりとも引きずるのもあると思います💦

• 1月26日
  • ありんこ

ありんこ

夢は本当にわかんないです💦
    一番最近みたのだと家に来てて「旦那帰ってくるから早く帰って」と急かしてました。

不倫するつもりも毛頭ないのに😅😅

でもその人と結婚してたら地元にいたんだよなぁ、とか考えます💦

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

しょっちゅう夢に出てくるのですか?😳
    おぉ。それはまさに不倫場面っぽいですね!まぁ夢ですしね😂

考えないって難しいですよね。
    ふとした時に思っちゃいます。

• 1月27日
  • ありんこ

ありんこ

わりと出てきます😅

旦那とケンカするどころか仲良しなのにそういう夢見るんですよね💧

旦那が夢に出たときは逆に旦那が女の子と話してたりしてモヤモヤしてる夢です😰

想像力がありすぎなんですかね😅😅

• 1月27日
もちぱく

わかります〜物理的なすれ違いでお付き合いまでいかなかった人、時々ふと頭の中に現れます😂
今の生活が嫌なわけじゃないけど、もしもを考えてしまったり…
きっと墓まで持っていくことになるんだろうと思ってます😅

• ママリ

ママリ

わ〜まったくもってそんな感じです😢割と同じこと考えてる方いらっしゃるんですね🥲
    考えてしまいますよね!わたしも旦那には悪いけどしょっちゅうです。
    墓まで持ってくのかぁ。重いなぁ。。

• 1月26日
  • もちぱく

もちぱく

忘れる要素がないんですもん😂なにかあった方が忘れる(ふっきれる)機会になったかもですよね〜😭
    思い出すだけだから、いい思い出と妄想してばっかりです🙃
    私も今まで誰にも言えなかったので共感できて嬉しいです🥰

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

好きなまま終わったからなんですかねぇ😔?確かに何かアクションがあれば、吹っ切れていたのかもですね…🥲わたしも妄想ばっかりです。独身時代のように自由に恋愛したいとたまに思います。
    こんなこと、親しい友人にも話せないですからね😂💦

• 1月26日
  • もちぱく

もちぱく

同じです😢自由に恋愛したいと思っちゃいます😅心の浮気…?いやいや、そこまでじゃない!って自分に言い聞かせてます😂
    1番仲良い友達も知ってる人だから絶対話せないです💦なので墓まで持ってく勢いです😭笑

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

心の浮気なんでしょうねぇ…😂
    実際の浮気じゃないし妄想してるだけなので良しとしましょう。笑
    わたしもですー!!
    友人の友人だったので…💦
    きっとこのまま死んでも死にきれない気もしますが墓まで持っていきましょうね…🤣

• 1月27日