※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近冷たい..?暗い?感じだったので、なんか怪しいと思い、お風呂…

旦那が最近冷たい..?暗い?感じだったので、なんか怪しいと思い、お風呂に入っている間に携帯を見ました。そしたらLINEではないアプリで女の子と会話をしていました。旦那は「好きー❤️」「幸せだったよ」と向こうに送っていました。あったことあるのかないのかわかりませんが、旦那が浮ついているのは明らかです。皆さんは無かったことにして今まで通り接することできますか?私は今このまま壊れた気持ちを取り戻すことができない気がしています。

コメント

はれ

そのまま旦那に笑顔で
いじりにいきます😊

そしてブチ切れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレるところまではいったのですが😢その後信用は取り戻せましたか?

• 1月26日
ぷにこ

私も前にLINE見てその日は我慢しましたが、モヤモヤ&イライラが消えず次の日に詰めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も我慢すればよかったです。会話も最初から見れてなかったのに最近の会話だけ見てブチ切れてしまいました💧

• 1月26日
  • ぷにこ

ぷにこ

もう話しされたんですね!
    私は次の日もLINEさかのぼってチェックしたりしました😓
    上辺では許してますが、一生許しません。

• 1月26日
ゆぽ

1年と少し前同じようなことがありました。
週末まで我慢して金曜日の夜にブチ切れました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も我慢すればよかったです。イラッとしてすぐ言ってしまいましたが、もっと会話を端から端まで見ればよかったです🤣最近のしかみれてなかったので💧

• 1月26日
  • ゆぽ

ゆぽ

私もすぐ言いたかったのですが、その時主人は酔いつぶれてて起きませんでした(笑)だから遡って証拠集めて自分の携帯に送って問い詰めました!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

女関係で何度も揉めて疲れてしまいもう浮気されてもいいやと思えるようになりました😊!
最初の頃は、同じように悩んで解決に向かおうと色々考えましたが、一回失った信用は私の中ではもう2度と取り戻すとは出来ず、何かある度に信用出来ず、そのまま今です😱

わたしは何かあるたびに言ってしまうタイプだったのですが、今はもうケータイすら見るのをやめました😎知らぬが仏です😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用できないのに一緒に生きて行くのしんどくはないですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのことで私もすごく悩んで、信用出来もしないし、好きでもないこの人と(色々考えた結果もう好きではないな、となりました)死ぬまで一緒に生きていくのか、と何度も考え1人で悩みました😭
    離婚もよぎりましたし、調べたりもしました😞
    普段からケンカ?日常茶飯事的な言い合いが多いのですが、でも友達みたいな関係なのでもう割り切ってます😂
    離婚となると持ち家の事や相手の家族のこと、自分の家族のこと、子供達のこと、お金のこと、将来のこと、、、考えることがあり過ぎて、このまま生きていくのが1番いいんだろうなと、気持ちを切り替えました😂

• 1月26日
タン塩

私も以前旦那が元カノとLINEしてて、文面は見てませんがムカついたのですぐに問い詰めました🤬
気付かなかったフリしようかと思いましたが、モヤモヤするよりも言ってしまおうと思って😤
その後は謝られて次の日から普段通りでした!!